星奈ちゃんの残念な日常

まったりスロ打ちです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

残念な昨日


おはようございます


昨日は会社に出勤して休憩所で

いつの間にか爆睡してました 笑


結果 残業コースでしたヘ(°◇、°)ノ


ホールに行けなかった(´・ω・`)


自分がわるかばってんね 笑


なので今日は16時には上がれるように

早く仕事を片付けてホールに行こうかなと


そんな事より記事をスマホから書いてて

PCから打ち込みたいのにログできない


何でなんや!?ᶘ ᵒᴥᵒᶅ


まぁいいか 笑


今日は 月下 沖ドキ ジャグラー狙いで

立ち回りたいと思いますので

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*